きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

やれば出来る!

2020-04-16 18:05:00 | 日記

新学期がスタートし



6時起きの毎日です。



娘は6時55分に家を出るので



間に合うようにお弁当を作り



やっと一週間が過ぎました✨



1日目



2日目



3日目



4日目



5日目



6日目



初日は量が多いと言われたので



2日目は少なくしたら見た目が悪い…🤔



やっぱり沢山つめつめして



見た目を良くしないと!



私も同じものを毎日食べて研究中です。



肉団子とコロッケは美味しかったなー😃



美味しく見えるつめ方を本で勉強し



見た目重視を意識してシリコンカップや



もろもろ買い揃え、



今までは冷凍食品など使ったことが



なかったけれど一品だけお世話に



なる事にしました。



明日は何にしようかなー😊












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当がスタート♪ | トップ | 久々のウォーキング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事