きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

女子会(この言葉、何歳まで使用可?)

2013-07-24 00:02:32 | ブログ

今日は、待ちに待った女子会でした。

メンバー5人とも、年間のスケジュール調整しながら動く、超多忙集団です。

11時~3時まで、ランチしてお茶して.....充実の4時間でしたね( ̄ー ̄)

11時スタートなので、「食べるにはちょっと早いな」、「注文は12時くらいにしよう」と、

昨日までは思ってました。

が、実際集まってみると、ちゃっかりお腹すいてます私。(皆んなもだったのでしょうか)

ピザとパスタのハーフサイズのセットを全員オーダーしました。

料理が運ばれてきて、「普通サイズっぽい量だね」、「ピザも結構なボリュームあるね」

と、さも食べきれない風な発言をしていたのに、5人とも

食べるのはや! 12時には完食じゃないか!(*゜▽゜*) 

という感じで、好調なスタートをきりました。

あとは、楽しいおしゃべりや、ピーーーなおしゃべりなど、盛りだくさんな内容で

あっという間の楽しいひとときは過ぎ去っていきましたとさ。

次回はいつかな...

楽しみですなぁ(*≧∀≦*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい一日♪ | トップ | 浴衣の帯結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事