きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

難しかった♪

2016-10-25 11:24:19 | 日記

木製品が好きな私は



温泉で木のパズルのガチャガチャを



発見し、こんなのあるんだ〜♪と、



しばらく見ているうちに欲しく



なりました。



100円しかなかったので



靴のロッカーから戻ってきた



200円でやってみました。



この形が





こうなるまでに





どれだけ時間がかかったことか…😭



全然解けなくて



解き方をネットで調べてしまいました。



もう一つは、ノーヒントで



娘と2人で四苦八苦して



なんとか出来ました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットきました♪ | トップ | 楽しかった東京♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事