きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

ジブリの魅力

2013-09-02 14:29:55 | ブログ

朝のテレビで、「宮崎駿さんの引退」の報道を見て、びっくりしました(´・ω・`)

どの作品もそれそれに良さがあり・・・みんな大好きです

使われている音楽も良いですよね~♪

我が家には、ジブリのジグソーパズルもいっぱいあります。

全部で30個近くありますが、気に入ってるものは部屋に飾ってまーす。

P1050290


P1050291


P1050292


P1050293




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ鍋の季節ですね | トップ | 掃除機が壊れました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事