きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

今月から七五三の着付けが始まります♪

2013-09-04 23:51:32 | ブログ

子供写真館の着付けのお仕事は、今年で4年目になりました。

初めて着る着物に興味深々の三歳の女の子

袴で格好良く、なんだか誇らしげな五歳の男の子

振袖を着るとレディに変身する七歳の女の子

みんな可愛いです( ´ ▽ ` )

今年も楽しく着物着ようね~

ちなみに、2年前のうちの子の七五三の写真でーす。

髪は先生の美容室で新日本髪にしてもらいました。

P1030227

着物は私が七五三に着た着物です。えーっ?何十年前の?です!

P1030250

家族で記念撮影(*゜▽゜*)

P1030271


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機が壊れました・・・ | トップ | 探していた単の訪問着が・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事