きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

秋晴れ♪

2016-09-18 20:58:12 | 日記

娘の金管バンドのミニコンサートが



無事終了し、バザーも大盛況✨✨



来て下さった方々、ありがとう



ございました!



バザーで楽しむ子供たちの笑顔を見て



頑張って良かったなぁ、と



思いました😊



今日は朝からとっても良いお天気☀️



ドライブがてら、松前に行って



マグロを食べてきました😄







マグロ丼の早食い競争を見たり



家族でマグロ丼を食べたりして



帰りには知内の温泉に入って



のんびりしてきました。



せっかくのんびり出来たのに、



帰りの車で娘に



「ここん東西しよう!」と言われ



色んなお題でやってるうちに



脳みそ使いすぎて、せっかくの



リラックスが戦闘モードに変わり



どっと疲れました(−_−;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観にきてください♪ | トップ | ひとりさふらん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事