さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

まめぽんさんの豆本キット③

2021-08-30 | 豆本



まめぽんさんの豆本キット5冊分作製!
ニトリで購入したアクセサリーケースに
入れました。
ライトも設置致しました。

わたし作の豆本が、まめぽん正規品と共に
ちゃっかりと収まっています。
この豆本キットはとても素晴らしいです!
わたしが作製した豆本がどれだか分かるかな?
分かりますよね、はい。


コメント    この記事についてブログを書く
« まめぽんさん、豆本キット② | トップ | マンクスウェル山荘 暖炉フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿