さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

我が家のワン長男

2022-06-18 | 日々のこと


この子がうちの子になってくれてから早13年。

娘がどうしてもうちに来てほしい!
目が合った瞬間分かった!
というような事話してきて。
娘も当時は5歳ですのでね、そんな事
言ったかしら?とも思います。
とまぁその後色々と家族で話し合って
我が家の子になってくれました。

もう目の周りは真っ白です。
年中寝ていますし
お散歩に行こうものなら
途中から抱っこ。
何もないところで転ぶ。。。



うちに来る前の赤ちゃん当時のワン長男





↓我が家にやってきて初めて冒険してみた時。


↓初めてご飯食べた時。

おじいちゃまになっても、
お散歩で転んで動かなくてほぼ抱っこでも、
モグモグタイムは子供のようなので
まだまだ大丈夫かな?





コメント    この記事についてブログを書く
« ワンズベッド | トップ | 我が家のワン次男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿