さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

銀さんコス着物編⑤

2022-09-09 | ドール服


さて、本日の工程です。
まず脇を縫いました。


そして袖。
袖口を少し開けて縫います。


表にするとこんな感じです。


襟を付けて
裾を縫っていきます。
銀さん風なので少々短めな丈にしました。
そして、振の部分?縫い合わせました。


裾の模様も入れました。


出来ました!
襟の縫い付けがちょっと失敗しました。
後ろがひっつれ気味です。







コメント    この記事についてブログを書く
« 銀さんコス着物編④ | トップ | 銀さんコス ブライス編① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿