さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

Three Blind Mice

2015-10-01 | 豆本

ドールハウスがだんだんと完成してきて
この中の住民???のための本を・・・。
と思いまして、私の思い入れのあるものをと
探してみたのですが、やはり、そんな
マイナーなものがあるわけもなく・・・。
ということで自ら作製してみました。
アガサクリスティーの
マウストラップの元ネタになった
マザーグースの「Three Blind Mice」
作ってしまいました。

ちょっと、ドールハウスには大きいサイズだったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドールハウス組立途中 | トップ | 豆本版下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿