さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

リカちゃんハンガーラック

2022-01-06 | リカちゃん
リカちゃんハンガーラック。
ミニチュアドール家具専門店麗さんで購入。
ハンガーも付いております。

組み立てました。
ボンドがはみ出すと、着色の時に
そんなばかなー!となりますので
慎重にいたしました。
はい、普通にはみ出しました。
私のテクニックがない所以です。
ただ今接着中です。

塗装はどうしましょう。
家にある水性ステインでいいかしら?
と思っていたのですが
思案中。。。

パステル系の塗料に致しましょうかー。
どうしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« リカちゃんドレス② | トップ | リカちゃんハンガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿