さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

VEJA RECIFE

2022-07-02 | 日々のこと


ヴェジャの靴、購入しました。

とても履き心地がよき。
私は普段23.5サイズを履いていますが
こちらはEU37でピッタリでしたよ。

サステナブルなスニーカーを履いて
サステナブルな社会について考えてみます。

わたし如き小さな人間がなにかできるかなー。






コメント    この記事についてブログを書く
« はみ出してます | トップ | Turn Back the Clock  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿