さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

韓服 ジェーンレフロイ

2022-02-20 | ブライス


娘が韓国ドラマ好きでして
私も一緒に観たりしています。

色々な韓国ドラマを観ている中で
韓服の可愛らしさに目が行きまして
ドールさんにも着せてあげたいと思い
韓服を作っている作家さんから購入。
私好みの韓服!色合いが素敵です。
上下シルク生地なんです!
ノリゲも髪飾りも
チマチョゴリに合わせて作られております!
全てが丁寧な作りで感動ものです!

ジェーンレフロイさんはボンバーヘア。
うまく結べませんでしたので
ありのままのジェーンレフロイさんで
韓服を着ていただきました。

とっても可愛いです。



コメント    この記事についてブログを書く
« ボンバー ジェーンレフロイ | トップ | Madurodam »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿