さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

わしゃわしゃ ジェーンレフロイ

2022-03-05 | ブライス



我が家にお迎えしたジェーンレフロイさん。
2015年3月発売のもの。
とても落ち着いたメイクで私好み。
ピンクがかった美しい髪色。
この子以上の可愛い子はいないと思う!
だからこの子以外はお迎えしないわ!
と決意して探しました。
で、もちろん、中古と言いますか、中古です。
この度は、まんだらけさんにて購入。

若い頃、まんだらけのカオス度合いに
びっっくりして怖がっていた私ですが
まさかこの年になりお世話になるとは!
でも、さすがまんだらけ!良心的なお値段で
とても状態の良い美品でした!

ただ、このお嬢様、髪の毛がわっしゃわしゃ!
開封後、日々膨らむ毛。。。
手櫛で絡まりをといてはみましたが
もう内側の絡まり度合いが尋常じゃない!
絡まってる部分を丁寧にほぐしている、
それだけなのに、毛先がチリチリしてくる。
そうこうしているうちに
ドレスの広がりよりも広がりを見せる髪の毛。
一応、ポリスリーブでガードしておりますが
なかなか手強いのです。
PP製の髪の毛らしいです。
この細かいパーマの雰囲気は好きなので
なんとか美しいふわふわを維持したい所。

霧吹きを用いてなんとかおさまったかな。
ウィッグ用オイルミスト購入しようかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
« Madurodam | トップ | エアロボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿