日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

元気でるといいな

2009-11-11 21:34:51 | 日記
最近疲れが溜まってきているので、疲労回復のためギョーザを作った。

家族全員大好物で2日続いても文句言われないので、明日にも残るぐらいたくさん作った。

普通は、焼き目がついて美味しそうなところを写真に撮るものだろう。

だけど、焼ける片っ端から食べていくものだから、写真撮る間がなかった。

いつもながら、皆見事な食べっぷりだ。

メタボ予備軍なのも無理ないなぁ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でましたか? (クッキング パパ)
2009-11-13 08:42:15
美味しそうですね、私にもお願いします。
元気でましたか?
寒くなりそうですが、気をつけて下さい。

返信する
それがねぇ (かおる)
2009-11-14 14:29:03
そう簡単に元気がでるほど
若くはないようで・・・
まあなんとか頑張ってます。
返信する

コメントを投稿