日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

「今日・・・」

2009-09-23 14:53:38 | 読み物
「どこか行ってた?」

また聞いてしまった

束縛されるの嫌いなの知ってるのに・・・


『誰と?』

心の中で尋ねる

聞きたい でも聞けない


「一人だよ」

そう言ってほしい

でも 違ってたら?

聞く勇気 ある?


束縛する資格なんて 私にはないのに・・・



   フィクションです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみればどうかな? (ミキ)
2009-09-23 15:31:28
案外 心配してるようなことはないのかも こういうときって。


私はどっちも経験があるけど 聞かなくたってわかるもの(笑)

要は許せるか そうじゃないか。

で どうしたいか。  

自分が問いただして 答えを聞いてそれで幸せなのかってことなんだと思います。

男性にしろ 女性にしろ どうにか家庭生活を続けていきたいから どうにかの部分のためにいろんなことをしてみるの。 

それが時には対話することだったり  違う場所や何かに救いを求めることだったりね。 

私はそれを知ってるから そのお手伝いをしてるんだけどなぁ。。。(笑)

 
返信する
Unknown (かおる)
2009-09-23 20:36:58
そう、実際は心配するようなこと全然ない、と思ってます。
一応行き先は聞くけど。

ただ、嫉妬や束縛、そういう気持ちが心の奥底にある自分自身を、別の目線で見てみようかと・・・

ちょっと脚色してます。
返信する

コメントを投稿