日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

お引越し

2009-06-09 20:55:00 | 日記
私の住んでいるところは、アンテナを替えただけでは地デジが見えるかどうかわからないらしい。
確実に見える方法のひとつが、ケーブルテレビに加入すること。
で、ネットも一緒に入っちゃいました。
ホームページを引越ししたついでに、ブログも心機一転、こちらに引越ししてきました。
どうぞよろしくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (とおる)
2009-06-12 02:59:22
こんばんは、かおるさん。
とおるです。
ずいぶんご無沙汰しています。
不況の影響でなかなか大変そうですね。
そしてサイトの引越お疲れ様です。
心機一転、サイトを育てて下さい!
頑張ってー

こちらは不況のせいで、取引先が比較的
安めで、長年の付き合いがある、うちの
会社にどどっと仕事を持ってきたせいで
倒れそうなくらい毎日忙しいです。
更に値切られて、赤字みたいだし~

殺人的な忙しさはあと半月ほど・・・と信じたい。
落ち着いたら、ブログとかぼちぼち再開したいと思っているが、荒れ果てた部屋の掃除もしなくっちゃ。。。

お互い早く景気が良くなって欲しいですね。
それでは、また。
返信する
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません (かおる)
2009-06-12 22:38:54
こんばんは、とおるさん。
引越ししたこと、とおるさんちのブログか掲示板に書き込もうかな、と思ったんだけど、なんだか忙しそうな様子だったので迷ってました。
だから、訪ねてきてくれてとっても嬉しいです。

景気悪いのはもう、夫婦揃って開き直ってます。ぼちぼちでも仕事があれば、なんとかなるさ、とね。

休みが増えている会社が多い中、とおるさんのところはずっと忙しそうですね。
忙し過ぎるのも困るけど、やっぱり仕事があるというのは、張り合いと安心感がありますよね。
でも、忙しいのに赤字って・・・社長さんかわいそう。
返信する

コメントを投稿