日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

個室が欲しい

2009-11-06 20:04:58 | 日記
主人はあまりパソコンに興味がないので、私が夜遅くまでやっているとちょっと機嫌が悪い。

カーテンで仕切っているとはいえ、同じ部屋なので、明るかったりキーボードを叩く音がうるさかったりするので、無理ないとは思うけど。

それでも、いつもは11時過ぎぐらいまでなら大目にみてくれていた。

が、最近疲れが溜まってきたらしくて、早く寝るので、夜のパソコン使用を禁止された。

私も昼間は仕事手伝いに行ってるので、とうぶんパソコンは触れないということになる。

しばらくおとなしく言うこと聞いとかないと、ずっと触らせてもらえなくなると困るしねぇ。


最近、夫婦別寝に憧れてます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはだめ・・・・・ (ばかちん)
2009-11-07 23:19:51
夫婦が別寝になったらお終いでしょう・・・
経験者は語る。。。(^'^)
返信する
あくまで希望です (かおる)
2009-11-08 21:25:20
まず第一に、住宅事情が許してくれません。(笑)
でもね、年とってくるとまず快適温度が違ってくるでしょう?
その上に生活時間もズレてくると、一人が自由でいいなって憧れるわけですよ。
もっと年とったら別寝もいいかな、と夫婦で話し合いはしてます。
現実にはまだまだ先のことですけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿