日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

画像アップの練習

2009-10-21 16:46:54 | 日記
 この間の画像、ちょっと大きすぎたので、縮小の練習。
 庭に咲いてる花を撮ってみた。

  ">">
   金木犀  土曜日に撮影
   今はもうだいぶ散り始めている。


  ">">
   今日、山茶花が一輪だけ咲いた。
   蕾がたくさんついているので、これから楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りがしてくるようですね (ミキ)
2009-10-21 21:13:45
金木犀からいい香りが漂ってきそうです^^
山茶花の白も素敵♪

心もこんな白になれるといいなぁ(*^。^*)

返信する
花っていいですね (かおる)
2009-10-22 17:06:07
キンモクセイの花の盛りって短いですね。
だからあんなにいい香りがするんでしょうね。

純白の心のひとはごく稀だから。
だからこそ、人は白いものに憧れるんだろうなぁ。
私の心ももうちょっと白くならないかな。
返信する

コメントを投稿