日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

フローズンたまご?

2013-07-12 22:06:36 | 日記
たまごがひび割れていたので、

割って容器に移しかえようとした。

そしたら、こういう状態に・・・

このまままた冷蔵庫に入れたので、

明日は普通に使えるようになるかな?

ダメ元で実験中です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2013-07-14 22:46:42
毎日暑いですが、お元気ですか?
僕はぼちぼち元気です。
でも、夏はこれから本番って思うと、
げんなりします。

ところで、写真を見ましたが、
状況がよく分かりませんでした。
もうちょっと説明お願いします。
返信する
ごめんなさい。放置してました^^; (かおる)
2013-07-21 14:52:44
とおるさん、こんにちは。
ほんとに毎日あついですね。

でも今のところ、エアコンなしで頑張れるぐらいには元気です(^^)

卵、たしかに説明不足ですね。
携帯からの投稿なので、長い文章苦手で(笑)

今日、改めて投稿しました。

返信する

コメントを投稿