日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2012-05-23 22:32:48
天橋立に行かれたんですね。
いかがでしたか?
僕は行った事がないので、一度くらいは行ってみたいです。

スーパーの招待旅行の目的地って、結構あちこちあるんですね。
今回のタイアップお土産屋さんでは、何か心くすぐられるようなお土産はありましたか?
返信する
天橋立 4回目です(笑) (かおる)
2012-05-24 17:17:13
高速道路が日本海まで繋がって以降、徳島からの日帰りコースになりました。

今回のメインスポンサーは宝石屋サン。毛皮よりはるかに楽しめました。
黒真珠のネックレスを試着させてもらって大満足。
とはいえ、手が出ないので目の保養だけだけれど(笑)

団体旅行のいいところは試食がいっぱいあるんですよね。
名産の黒豆を使ったおいしいお菓子をいっぱい買ってかえりました。
返信する

コメントを投稿