日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (とおる)
2012-12-31 16:52:14
今年も振り返れば、あっという間の1年でした。
政権も変わったし、以前の自民党政権時代みたいに
利権や賄賂問題が出てくるかな。
でも、この酷い国内経済状況を打破して、景気を良くしてくれるなら、少々の利権問題には目をつぶっても良いかなって思います。
来年は仕事もお金もしっかり回って、元気な年になって欲しいし、是非そうしたいです。

かおるさんも、良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (かおる)
2013-01-03 16:42:49
とおるさん、今年もよろしくお願いします。

ほんと、今年の景気は良くなって欲しいですよね。
税金とか年金の掛け金ばかり上がってて、このままじゃ生活できなくなっちゃう ^^;

寒い日が続いているけど、風邪ひかないようにしてね。
返信する

コメントを投稿