日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

だいぶマシになってきました(^o^) けど・・・

2014-03-22 10:58:49 | 日記

薬が効いてきてるのか、耳が塞がれているような感じがなくなって

だいぶ聞こえるようになってきました。

 

でもね、まだ・・・

遠くのほうでファンが回ってるような音と、

ピコンピコンって音がずっと聞こえてるんだけど・・・

 

パソコンかゲームつけっぱなしにしてるのかと、何回も確認しちゃいました(><)

ずっと遊んでるとダンナに怒られちゃうので(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2014-03-28 23:49:06
ご無沙汰しています。
だんだん春らしくなってきましたが、耳の調子はいかがですか?
片耳が突然聞こえなくなったって事は、突発性難聴なんですか?
お大事にしてください。

返信する
Unknown (かおる)
2014-03-29 22:46:55
とおるさん お久しぶりです。

なんか喉で炎症おこしてたウィルスが耳のほうにきたみたいで、抗生物質飲んで耳は治りました。
でも、たぶん花粉の影響で喉はずっと調子悪いままです。

とおるさんも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿