日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

松江に行ってきました(少し前ですが)

2015-11-24 23:07:53 | 日記

22・23日に松江に行ってきました。

まずは第一目的の松江城へ。

国宝になったためか、たくさんの人がきていました。

 

そして、ベタ踏み坂こと江島大橋を通って

境港の水木しげるロードへ。

ここも家族連れが大勢いました。

 

23日は大根島の「由志園」で紅葉を楽しんできました。

散りかけていたけど、それもまた綺麗でした。

 

二日間とも天気が良くて暖かくて、最高でした。

明日からは寒くなるようなので、ちょうどいい時に行けてよかったです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿