日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

今年も半分過ぎました(^^;

2016-06-30 20:36:10 | 日記

今年は、年明けから姑の転院がありばたばたしてました。

新築移転だから、その引っ越しはしかたないけれど、

その後、同室の人とうまくいかなくて、

病室を数回変わったのは気疲れしました。

年々わがまま言うようになったし、その自覚がないから困る。

 

いろいろ気忙しくて、ブログもほったらかしになってました(^^;

 

明日また引っ越しです。

今度は介護老人保健施設に。

家から遠くなるし、料金も大幅に上がるので、

体力的にも金銭的にも大変です(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿