日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2012-07-28 18:44:06
毎日暑いですね。
夏バテしていませんか?
早く秋になって欲しいです。

モスキート音は僕自身もずいぶん聞こえなくなっており、顔近くまで寄ってこないと気が付かない。
手足はよく蚊にやられています。
嫌でも年齢を感じてしまいます。

暑い夏はまだまだ続きます。
無理なさらない程度に頑張って下さい。
返信する
Unknown (かおる)
2012-07-29 20:49:21
とおるさん お誕生日おめでとうございます
(2日遅れで申し訳ないのですが

今年は本当に暑いですね。
とおるさんも 熱中症にならないように気を付けて、
無事に夏を乗り切ってね。
返信する
あ 絵文字が違った (かおる)
2012-07-29 20:55:16
ケーキだと思ったら 丼?
イヤン ホントにトシはとりたくないね (^^;
返信する

コメントを投稿