日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

28日はニワトリの日…らしい(^^;

2010-05-28 21:53:03 | 日記
今の仕事の帰りにケン☆ッキーの前を通るので、

28日限定の「とりの日パック」を買って帰った。

一日早い誕生日ということで…(笑)

このトシになると

食事の支度しなくていいっていうのがウレシイ(^O^)


プレゼント貰うのも

もちろん嬉しいけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (とおる)
2010-05-31 23:08:21
誕生日おめでとう
年令を重ねるってのは、嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちになるけど、
やっぱりおめでたい事です。
これからの1年が、かおるさんにとって、良い年になりますように。
返信する
とおるさん、ありがとう (かおる)
2010-06-01 13:54:25
歳をとるのはイヤだけど・・・(笑)
お祝いを言ってもらうのは、幾つになっても嬉しいものですね。
返信する

コメントを投稿