日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

今まで 他人事だと思ってました(^^;

2010-11-10 22:16:41 | 日記
月曜に、交通事故を起こしてしまいました。

幸い、相手の方も軽い打ち身だけのようなので、ホッとしてます。


今まで無事故だったので、

気が緩んでしまってたのかも…


あらためて

気を引き締めなければ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメすいません ()
2010-11-13 13:43:14
交通事故は嫌ですね

でも不幸中の幸かも
相手の人大事にいたらなくてよかったですね

俺も車なしでは仕事無理やし
お互い安全運転に心がけましょう
返信する
Unknown (とおる)
2010-11-13 18:47:54
相手方が軽い打ち身だけで済んで良かったです。
かおるさんのお体の方はどうですか?


ちなみに、僕も交通事故を起こしてしまった事があります。
僕の場合も追突した相手に特にケガなどの症状が出なかったのは幸いでした。

それからは、少々割り込みされようともできるだけ車間距離を取ったり走行速度もできるだけ抑え気味にしています。

でも、その後、今の車に買い替えてから、ドライブレコーダーを装着してみました。
装着した頃は急ブレーキや急ハンドルなどの衝撃を検知するセンサーが頻繁に反応したので、僕は安全運転のつもりでも意外に荒い運転しているんだな~ってビックリしました。

お互い、安全運転で頑張りましょう。
返信する
お返事 遅くなって申し訳ありません〓 (かおる)
2010-11-21 23:38:57
仕事が忙しくてパソコンする時間がありません。
夜は、主人が嫌がるので使えないし…(^^;


とおるさん
心配おかけしました。
私って頑丈にできてるんだなぁ、とつくづく思いました。
仕事でしょっちゅうできてるぐらいの痣ですみましたからね。

車はみごとに壊れたけれど、前回の更新の時に車両保険つけといたので助かりました。

保険って、やっぱり大事ですね。


悠さん 初めまして
コメントありがとうございます。

次回 更新できるときは、明るい話題になればいいなぁと思ってます。
その時は、ぜひまたいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿