日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

台風16号

2012-09-17 11:44:48 | 日記

四国からはかなり離れて行ってるのに、ものすごい風がふいています。

雨はたいしたことないんだけど、時々5分間ぐらいドバっと降ってきます。

離れていてこれなんだもの、まともにこなくてよかったぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2012-09-30 21:37:18
特に被害が無いようで何よりです。
愛知も通り過ぎました。
うちの方も大した被害が無く、明日の仕事への影響もなさそうだから一安心です。
返信する
今度は19号 (かおる)
2012-10-02 22:29:30
最近、日本に近づく台風多いですね。
今度のは東寄りでそんなに被害はないだろうけど、
一応きをつけなきゃね。

10月にはいり、朝晩めっきり涼しくなりました。
とおるさん、風邪ひかないようにね。
返信する

コメントを投稿