adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

お先にっ!

2010-01-12 22:18:10 | dog
ルーク君(長男君)初めてのトリムで綺麗になったとお便りが



うわぁ~カッコいい


毛量・毛質共に上出来だって言われたよ


顔、ファに似てるね





ステイ姿もサマになって、これからの成長が益々楽しみ



トリムは、あんふぁがお世話になってるわんわんどうりさんで










シー 「ルーク、キレイキレイしたの?見えないでちよ?」




リスさんの尻尾で前見えないからでしょ





シーちゃんは、来週キレイキレイしてこようね






「シーたんは、しばらくこのままでイイでちよ・・・」




ルーク君トリム頑張ったでちね~に応援ポチっ!をどうぞヨロチクお願いちまつ♪ byシー


         


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の過ごし方 | トップ | 茶黒仲間と新年会 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tj)
2010-01-13 13:34:23
すっかり立派なウェルシュ君♪

足の毛に黒いところが残ってるところが、
まだ子供なんだって分かるけど、
ほんと、月日の流れというか成長ってアッという間ねぇ。

し~たんのふわふわ、もうすぐトリム?
個人的には赤ちゃんのふわふわが可愛くて好みだけど、素敵なレディになった姿も早く見てみたいような…複雑な親心(親じゃないけど、たまに見るおばちゃん心?)笑
Unknown (はちがとぶ)
2010-01-13 18:33:01
立ち姿も立派!凛々しいねぇ。
こうやって大人の階段を上っていくのね。(爆)
TJへ (あんまま)
2010-01-13 19:38:42
まだ口髭伸びてないから幼い顔立ちだけど、そのうち立派なウェルシュに変身しちゃうんだよね~
仔犬の可愛らしさももうすぐ見収め・・・。

ふわふわ、このまま残しておきたい願望もあるある
でもトリムに馴れさせなきゃってのもあるのよね~。
シーちゃんくらい、TJカットにするかね(笑)
東急グループCMになっちゃうか(爆)
はちさんへ (あんまま)
2010-01-13 19:41:01
もっと小さい頃から長男くんが一番姿形がイイってお墨付きもらってたの

アーノルドパパの血だわ~きっと



ワタシはどこかで大人の階段踏み外して今に至った気が・・・
Unknown (RALPH)
2010-01-13 21:03:40
ルーク君、オットコマエですねえ~
この年で立ち姿が素晴らしい!

そうそうチビスケの証がなくなるのって寂しいですよね
私はレナの抜けた歯を娘の乳歯入れに一緒に入れておいたらえらい怒られました(笑)
何気なく自分の乳歯入れを覗いてみたら
ありえない形の歯がいっぱい入っててビックリしたらしい

シーちゃんはポヤッ毛で筆でも作ってもらいなねー

東急グループ、ウェルシュちゃん出てますねー
サロンパスだったか?のCMでもウェルシュ見た気がします
Unknown (marimo)
2010-01-13 21:15:50
もう青年になってるんだね~。
あの~ルーク君ってひょっとしてファの長男君?イケメンすぎなんですけど。
浦島太郎でごめりんこ(笑)

しーちゃん、ホワホワでいいよ。
やわらかいモジャ毛の時期ってほんとわずかだからのぅ。
しーたんがぬいぐるみのうちにバブ連れていくよ~
Unknown (ルーク)
2010-01-13 21:31:35
ぼく 3じかん、がんばったでつ

かわいいチャームもつけてもらったでつよ

シー、マハロ(おとこのこらしく、よびすてしてみまちたけど、ほんとはこわいでち)・・ぼくが おとなのかいだんのしたのほうで まってるでつ
RALPHさんへ (あんまま)
2010-01-13 22:03:32
立ち姿、サマになってるでしょ?(乳母馬鹿))

まだ幼い顔立ちだけど、あーんなだったのにな・・・って数ヶ月前の写真みてしみじみ・・・

お嬢様、何気なく乳歯入れ見ちゃったんですね
そりゃ~びっくりするよね
アンジェロ・ファそれぞれ乳歯取ってますが、見ることないけど今度比べてみようかな?
大きさ

サロンパスのハリコレで出てますね
たま~に、今もこのCMやってますよね

marimoへ (あんまま)
2010-01-13 22:06:17
そうそう、ファの長男くんだよ~
一番小さく産まれたの。117gしかなかったんだから

それがこんなに立派になって・・・乳母は感無量です

しーたんはぬいぐるみだけど、野獣もいるよ
でもラニ子やTJ2世に何もしなかったから大丈夫だと思うけど・・・
ルークへ (ファママ&シー)
2010-01-13 22:09:35
3時間よく頑張ったでつね
ママは鼻が高いでつよ

シーちゃんがキレイキレイになったら、記念写真一緒に撮りましょうでちね

大人の階段、仲良く一緒に登るんでつよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事