adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

ビバ!15歳おめでとう~♪

2019-05-14 23:59:59 | dog
雪山に行って来たことや


桜の写真などなど


upしないまま


5月10日


アンジェロさんのお誕生日を迎えてしまいました



「クンクンおいちいにおいがするでつね」



一度は、もしかしたらお誕生日迎えられないかも?

なんて思った時もありましたが・・・




まだまだ年齢言わなければ、パピーでも通じる?かわいらしさ


お誕生日当日は、仕事で遅かったので、翌日の朝ごはんでお祝い

いつものフードに黒毛和牛・かぼちゃ・マイタケ・シニアミルク・アンチノール・ブロリコ

をトッピング~



夜は、母の日とアンジェロの誕生日合同のお祝い

素敵なお店を予約して行ってきましたよ




とても心地よい陽気の日で

アンジェロも一日元気に過ごしていました



陽が落ちて、すっかり暗くなったころには

眠ってしまったので

シーたろさんだけで


とても感じがよく、料理もおいしくボリューム満点

良いお店を探してくれたmuneに感謝





日々の更新は、Instagramにて



ランキングに参加しております!

応援クリックして頂けると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

いつも応援クリックありがとっ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス11度の世界 | トップ | 振り返り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロまま)
2019-05-29 18:04:19
あんちゃん、おめでとうございます!
15才流石です✨
あんちゃん、体調崩されたのかな?
これから、暑い季節を迎えますが 大事にしてください🎶
返信する
マハロままさんへ (あんまま)
2019-07-28 10:19:49
大変大変遅くなりました!

アンジェロは、いろいろありましたが奇跡的?に
とても元気なんですよ~(^_-)-☆

仲間からは死ぬ死ぬ詐欺って言われてますが。

気にかけてくださりありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事