adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

正月の過ごし方

2010-01-09 18:38:33 | 旅行・おでかけ
今さらだけど、正月休みの記事などupしてみたり・・・(笑)



元日は、前日(当日とも言う)の年越しパーティーの片づけなどもあったので家でまったりゆっくり




翌2日は、恒例になってる「叔父宅に集まり焼き肉をゴチになろう」会に出席


今年は妹夫婦がいなかったから、少しは安く済んだかしら?(人ごと








休み最終日の3日は、あんふぁしーを連れてドライブがてらあみアウトレット


ファ 「ここはドコでつか






シー 「道路が空いてたから意外と早く着きまちたね






犬連れの人もかなり多く、ご挨拶





テリア3頭に囲まれ、かなりタジタジなフレブル♂君でした





昨年夏にオープンしたばかりなので施設自体が綺麗で良かった


これで主要な新しく出来たアウトレットほぼ制覇(笑)


行っただけで、どこでも何も買わずじまいなのだけどね









アウトレットを後にして、あんふぁしーが喜びそうなところを事前に下調べ




たつのこやま公園



シー 「頂上まで登りまちたよ」





傾斜がかなりあるので、段ボールをソリにして滑ってる人たちが多くいました





「アタチ達も、走って滑り降りたかったでつのに・・・




ダ~メだって、リード離したらどこ行くかわからないんだから



その代わり、広い公園の中お散歩しようね


「うわぁ~ぃ競争でつよぉ~




落ちてるものがあると、なんでも咥えるシーちゃん


「シーちゃんが拾ったんだからあげないでちよ」






あっという間に終わったお休みでした



ゴミ?拾い犬シーちゃん(笑)に応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の生物 | トップ | お先にっ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ(スパイク))
2010-01-10 00:02:39
しーちゃん、超可愛いですね。
でも、まだボサ犬(そーいや、スパイクもそんな時期があったなぁ~)

あと、あんままさんの写真、とっても良く取れててステキです。是非今度撮り方を教えて下さい。(今はデジカメしか持っていませんが、いつかは一眼レフ買います。)
Unknown (ヒロポン)
2010-01-10 04:26:51
あんままさん

明けましておめでとうございます。
モール、公園と、みんな楽しそうですね。
いい運動になりますよね、わんこ達にとっても、人間にとっても。
米国は寒波で、寒いんですよ。NYは毎日真冬日です。散歩に連れて行きたいんだけど、ちょっと寒すぎ。

今年も、よろしく。
Unknown (marimo)
2010-01-10 09:39:32
しーちゃんかわいい~♪
ホワホワの赤ちゃん毛のモジャ子ってたまらないわ。
あ~子犬って自力で歩いてくれていいよね(笑)
アウトレットこの際、全国制覇目指して~
Unknown (KOHMA)
2010-01-10 11:56:41
お~ッ
モフモフも、テリア3頭に囲まれてみたいッ
幼稚園では、母、姉、兄弟に囲まれて、楽しんだり、焼き入れられたり・・・。
エアデールには慣れていますが、他のテリア種には、会ったことないんですよ。
やっぱり、テリア種って、他の犬種からすると、
「あ・・・なんか、やんちゃな奴が来たな・・・。」
的な感じなんでしょうかね。

では、今年もよろしくお願いしますッ♪
Unknown (ルナまま)
2010-01-11 09:03:36
3頭引きも板についてきたようで、
穏やかなお散歩に見えますが、
そこはテリア、そんな訳ないはずなんですが・・・?
家は2頭までなら何とかなりますが、3頭なんて多分無理!

シーちゃんがなんでも拾っちゃうなんて、そうですよね、なんでも興味深々なんでしょうね。
今年はアンファシーでお出かけが増えるんですね。
目立つだろうな~。
見かけると、かわいいから、絶対声かけちゃいますね。
Unknown (タンタン)
2010-01-11 16:16:48
みんなでお出かけしてきたんですね~♪

広い公園で遊べて楽しかったでしょうね!

今度は段ボールのソリに乗って脱走だ~!!(爆)
Unknown (りー 姉)
2010-01-12 09:46:17
アウトレットをほぼ制覇したなんてすごい!
なにも買わないってところがまた驚きですが・・・
ダンボールをソリにして滑るのって楽しいですよね~大人同士だとちょっと恥ずかしいなぁって思ってしまってなかなかできないけど。泣
広い公園もシーちゃんのゴミ拾いでキレイになったしね♪
たけ(スパイク)さんへ (あんまま)
2010-01-12 18:56:49
お久しぶりです!

ウェルシュの仔犬時代はボサポヤッが可愛いんですよね
トリムしちゃうと、急に大人びてしまうから

写真よく撮れてますか?ありがとうございます
カメラのウンチク、ワタシはよくわからないのですが、(勉強する気がない
分かる範囲で良かったら・・・
ヒロポンさんへ (あんまま)
2010-01-12 19:00:33
おめでとうございます。

ワンコがいると、1人じゃ絶対歩かない距離も楽しく歩けるんですよね~

大寒波が広がってるみたいですねニュースでフロリダのオレンジが凍ってるのを見ました。
都心も本日みぞれが降りました

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
marimoへ (あんまま)
2010-01-12 19:02:37
ファがこれくらいの時期、たしか何度かあったよね~
覚えてる?(笑)
あの頃は、リモとも上手くやってたのに

リモとナッツにも会ってないから逢いたいな~もちろんベビちゃんに一番逢いたいけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・おでかけ」カテゴリの最新記事