かおりうめ☆起きたら、今日はココにいた(*^_^*)

子供の時から引越しばかり、そして結婚相手も転勤族!ニュージーランド→名古屋、大阪、福岡、浜松→中国へ
私、いまどこ?

中国版パイプマン

2015-05-12 11:47:09 | 役に立つかも?上海情報
引っ越しして
中国では当たり前かもしれないけど
不具合を直し生活を整えていく~
作業は疲れます ふうううー

上海のマンション建設ブーム
2001年から2005年ぐらい
だから殆んどの物件が10年をこえ
そりゃガタが出てきて
ていうかガタガタですわ!

今度の家、
お風呂やトイレが流れにくい~~~
そんな時はコレ


本帰国したお友達に
『この世で一番強力なパイプユニッシュ!』
ていうことで譲り受け
今回大活躍!
下水が臭う時も効果てきめん!

薬材自体が凄い匂い
何かを溶かしてる音もなかなかエグイ
粉をふり入れ20分後、水orお湯で流すだけ

タオバオで購入してます。
ニセモンも有るみたいで
ニセモンだと顔が溶ける写真が~~~
『平安大通』というメーカーで探すと
いっぱい出てきますが
30元前後の物がホンモンだと思います

こんなに汚いのもこんなんになりまっせ。。。
って写真が載ってますが
食事前後は見るのは危険です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。