かおりうめ☆起きたら、今日はココにいた(*^_^*)

子供の時から引越しばかり、そして結婚相手も転勤族!ニュージーランド→名古屋、大阪、福岡、浜松→中国へ
私、いまどこ?

ハルピンにて

2015-05-28 16:53:59 | 旅行
ずずずうーーと前になりますが
ハルピン旅行記録

ロシア色が色濃く残る街

ロシア アムール川の支流
松花江


合流してバイカル湖に流れていく
バイカル湖はキャビアがとれる
チョウザメで有名

そんなところでも泳ぐよねーーー

こんな大きな川なのに冬は凍る
春になったとはいえ、冷たいらしく
おっさんら水から出てくると
真っ赤

この川は車か船かロープウェイで
渡れるのです。渡ったところに
太陽島とというレジャー施設が有ります。
なんじゃこれ???系なんで自己責任で行って下さい!私は多分いや絶対もう行かないな(笑)
でも往復80元払ってロープーウエイ
乗ってしまった。



怖かろ~~
ちょっとしたジェットコースターより
ある意味怖いよ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い~ (ぴよ子)
2015-05-29 07:09:42
乗るの、決心いるわ~。
中国では乗ったことがないけど、インドで2度乗った。
初めて乗る時に「ほんとに乗るか、乗らないか」とミニ会議して決心して乗ったよ。 中国のも怖いね~。
とにかく無事で良かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。