見出し画像

菅田かおりの小部屋

2023/10/04

2023年10月1日
ケリーラストライブ。

マスターにお声がけ頂き、
ベースの弘基さんとデュオ演奏でお店の最後を締めくくらせて頂きました。

思えば、
私がジャズボーカリストとして駆け出しの頃から、佐藤弘基さんや佐藤文夫さん、鈴木良雄さん黒田京子さんなどとチャレンジな共演をさせて頂き育てていただきました。

また国分町のステージの合間にコーヒーを飲んでマスターと他愛も無い会話をしたり、
ハコバンで辛い思いをしてケリーに駆け込んで泣かせて頂いた事もありました。
大袈裟や仰々しいところや嘘が全く無いマスターのお人柄が、
普通に真っ当に生きる事の大事さを教えてくれました。

「ラストライブ」
マスターの好きな"MyRomance"
ケリーの足跡を辿り"Footprints"からスタート。
弘基さんのオリジナルの組曲を音源と共に演奏。
気合いの入った弘基さんの男気に感激しつつ、

ラストソングは"I'll be seeing you"を。
たくさんの思い出を胸に、
きっとまた会える時まで。

マスター、
43年お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事