見出し画像

菅田かおりの小部屋

山形ジャズボーカルレッスン

昨日は山形ジャズボーカルグループレッスンにご参加ありがとうございました😊

秋🍂の風を感じながら〜
課題曲はジャズスタンダードナンバー「Early autumn」。
美しい曲ですがなかなかの難曲!
皆さん頑張って覚えました!

今月も笑いの絶えない楽しい2時間でした😊

来月は10月21日15時半から
山形ノイジーダックさんにてレッスン、
その後はセッションも行われますのでぜひぜひご参加ください🎙️

ノイジーダックは暖かくて面白過ぎるマスター前川さんと会えるのも楽しみですね😊

レッスン受講者随時受け付けてます♪♪






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事