かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 

2017-11-28 16:19:03 | サンプル百貨店
終わりました~RSP60

帰宅後の恒例のこのコーナー『サンプルバッグ何キロあったでしょうか?』です



わわっ、今回軽いな~とおもったら5キロ!!

今までは7~8キロくらいあったときもありましたが、今回はちょっと軽いですよね~

さてこちらも恒例のサンプル品でトーテンポールです・・・

まずは食品関係から・・・



んんーーー見通しがよい(少ない(T∀T、))

そして医薬品など・・・



こちらのほうが多い感じ♪風邪薬や胃腸薬など重宝するからありがたい♡

明日からはプレゼンした企業さんや商品の紹介、試食タイム、ブース紹介など約1ヶ月かけてレポしたいと思います



#RSP60 #サンプル百貨店

最新の画像もっと見る