かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp95thlive ダイショー『名店監修すみれ味噌仕立て油そば』

2023-04-07 00:51:50 | サンプル百貨店
#rsp95thlive #サンプル百貨店
#ダイショー名店監修 #すみれ油そば

配布商品の紹介です



すみれさんの冷凍炒飯は食べたことがあって大好きなのですが 油そばは食べたことがないです

普段から汁のないラーメンを食べることが無いので初体験です(^_^)

太麺がオススメされていましたが小さいスーパーだったので
ラーメン用の細縮れ麺しかありませんでした(;^_^A

麺をゆでて 調味料の入った大きな袋と和えて、『にんにく辛玉だれ』を好みで入れます

チャーシューと温泉卵をのせました(ねぎは苦手なので買いませんでした)


初めて食べる油そばは

ズバリ、クセになるでしょう!!

ごま油の風味が食欲をそそります☆
みそだれもしつこくなく、麺に汁が絡んでツルツル食べすすめてしまいました

最後の方に温泉卵とまぜまぜして完食でした(`・ω・´)b

すごくおいしかったです

もう1セット残っているので 今度はちゃんと大きなスーパーに行って太麺で食べたいです

詳しい情報はこちら

名店監修 すみれ味噌仕立て油そばの素 | おいしさで・しあわせをつくる ダイショー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp95thlive キッコーマン食... | トップ | rsp99thlive お台場に参加し... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事