かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

#RSP60in品川 参加中

2017-11-28 12:11:58 | サンプル百貨店
プレゼン五社終わりましたが、プレゼン中に私語が多くてほんと迷惑です

今まで10回ほど出てるけど、こんなにうるさい席は珍しい

友達同士で来てる人は席が隣だから必ず私語が始まる

RSPは、帰宅後にブログやSNSで紹介する義務があり、そのために選ばれていることを忘れないで参加してほしいです

こうなると、友達同士で参加、席が隣と言うのは廃止にした方がよいのでは?と思います

私語が出来るのは試食とか、休憩時間に限られるのだから、席がバラバラでよいと思う

#RSP60
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP品川 まもなく始まります | トップ | RSP60 in 品川  »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事