かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 日本アクセス『miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦』

2017-12-10 14:22:06 | サンプル百貨店
いよいよ最後のプレゼンになりました

日本アクセスさん
『miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦』

ブースでは


日本アクセスさんは1999年日本の食品流通のプロ集団として創業しました

これまで卸売業としての経験から蓄積した消費者の生の声をもとに、
様々なシーンでおいしい!と喜ばれる商品を「アクセスブランド」として
続々、発信してまいります

との言葉通り、今回の
『miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦』が
作られました


”腸の奥まで届く”、メディアで話題のスーパーフード
一般の大麦に比べ総食物繊維量が2倍
レジスタントスターチが4倍含まれる大麦

サラダやヨーグルト、スープにそのままトッピングして使えるそうです

私も試食でいただいたのですが、このままでも十分食べやすいですし
ヨーグルトにトッピングしても栄養がとれて、朝ごはんのかわりになると
思いました

詳しい情報はホームページコチラ


#RSP60 #サンプル百貨店 #miwabi #トッピングスーパー大麦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP60 in 品川 大幸薬品 ... | トップ | RSP60 in 品川 ブース紹介... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事