かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 大幸薬品 『クレベリン』

2017-12-09 14:05:19 | サンプル百貨店
楽しかった試飲・試食タイムの後はブース紹介・30分の休憩
その他お知らせをはさみましてプレゼンテーション再開です

大幸薬品さん『クレベリン』

ブースではこんな感じ
クレベリンて、何語なんだろう・・・と思っていたところ
なんとこの日、なぞが解けました

「クレバー + クリーン」・・・造語・・・賢く綺麗にしてください☆☆

なるほど~でも、一歩間違うと、クレバリーホームに似ちゃうね

説明に戻ります・・・

えっと、クレベリンにはただいま、
置き型・スプレータイプ・ペン型 があります

オーソドックスな置き型を使って小学校で実験をしたところ

何もしなかった教室に比べてクレベリンを置いた教室は
累計欠席率が
4%から1.5%に激減したそうです

詳しくはホームページに載っているそうなので
リンクを貼ります

インフルエンザがはやるのは11月末からだそうで
今頃の時期はちょうど流行の真っ最中・・・

仕事などで外出することが多いかたは、ペン型のクレベリンが
よさそうです

また、衣類などにスプレーして簡単に防ぐスプレータイプも
効果があります

クレベリンの重要な成分、二酸化塩素についての説明も
ホームページに載っています

詳しい情報はコチラ

#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP60 in 品川 オハヨー乳... | トップ | RSP60 in 品川 日本アクセ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事