かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 ブース紹介・月桂冠 『定番酒つき』

2017-12-11 14:36:49 | サンプル百貨店
プレゼンの紹介がすべて終わりましたので
今日からはブース紹介をいたします

プレゼンでかぶっているブースは割愛させて頂きます

まずはブース番号⑤

月桂冠さん『定番酒つき』


1回だけ試飲が出来るのでいただいてみました

普段は焼酎派なので、なかなか日本酒は飲みませんが
まろやかで、軽くて、飲みやすい

というのが正直な感想でした
なんだ、わたし日本酒ものめるなぁ~
と、自信がついたお酒です

詳しい情報はコチラ

#RSP60 #サンプル百貨店 #月桂冠 #定番酒つき
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP60 in 品川 日本アクセ... | トップ | RSP60 in 品川 ブース紹介... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事