Art Charity Wishing Hearts

アートイベントによる原発被災地の児童支援チャリティー

チャリティーイベントWishing Heartsレポート その1

2012年04月24日 | 2012 WishingHearts


土曜日に開催されたチャリティーイベントWishing Heartsは大盛況でした。
ご来場いただいたみなさま、イベント運営にご協力下さったボランティアの方々に
深く感謝を申し上げます。
おかげさまでチャリティー目標額を達成することができました。
このお金は参加して頂いたみなさまのご厚意の賜物です。
心から感謝しております。
お金は被災地こどもたちの支援団体に寄付をする予定です。
領収書は、その後こちらのサイトに掲載させて頂きます。

写真で21日の様子を2日にわけてご紹介させていただきますね。
まずは写真ワークショップから。
今回のテーマは壊れた時間、始まる未来。
卵の殻とお菓子をつかって、象徴的なイメージ写真をつくりました。
今回は素材を組み立て、簡単な撮影をするワークショップでした。

まず、さまざまな素材から好きなものを選びます~




ぼくもやってみる~


講師がひととおり皆さんをみてまわって、いろいろアドバイスしました。



みなさん真剣に、そして夢中になってカメラを覗いていました。
個性的なイメージの世界がひろがっていましたよ~!


ワークショップとともに物販も大盛況でした。
実力派の作家作品とともに、パリ雑貨が飛ぶようにうれました。



清楚な作品がならぶ内山さんのコーナー


元気なカモメが壁を舞うコクリコさんのコーナー


精緻な編み物にびっくりのはにわのにわさんのコーナー


レジをやって下さったボランティアさんによると、
「ずーっと見ていたいわ~」とおっしゃったお客さんもいたそうです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
明日はライブと交流会のもようをレポートしますね。


最新の画像もっと見る