ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

21日間セルフヒーリングマラソン 2月4日(水)開始!

2009年01月31日 | イベント
初企画!
第1回 21日間ヒーリングマラソンを行います!

レイキ実践者の皆さん、春に向けて心身をリフレッシュしませんか?

自分の体を浄化し、心の奥深くとつながって
多くの気づきを得ましょう。

「いつでも・どこでも・だれにでも」

が利点のレイキなので、気の向くままに自由に使ってほしいと
お伝えしてきましたが、
積極的に使ってこそ、レイキのありがたみを実感し、
実感するから、レイキを使い、
使うからこそさらに浄化とパワーアップが進むのは真実。

みんなで一緒にヒーリングマラソンしている!
毎日時間を作るのは大変だけど、一緒に完走するぞ!

そんな思いを胸にヒーリングマラソンをスタートしましょう。
ヒーリング“完走”後の自分から湧き上がる思いが
大きなご褒美になるはずです。

多くの実践者のエントリーを待っています!
(ヒーリングマラソンの詳細はこちらをクリック。→「ヒーリングマラソン」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿