ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ちょっと先取り クリスマスコンサートのご案内

2010年10月01日 | イベント

12月4日(土)の夜に素敵なコンサートが開かれます。
フルート奏者の千恵子さん、一恵さん、そしてピアニストの多枝さんで構成する「トリオ ピアチェレ」に、ドラムやダブルベース奏者をゲストに迎えての演奏会です。

場所はザ・リステルホテル・バンクーバー(1300 Robson St, Vancouver、BC)です。

「1部のクラシック中心の演奏の後、軽食をつまんでいただき、
2部は、ドラムとベースが入ったジャズ風の音楽をお楽しみいただくという、ちょっとオシャレなコンサート」

とメンバーの方からご紹介いただいています。

チケットはお一人30ドル、ペアで55ドル。
予約は604-779-2871(千恵子さんまで)

ハンドアウトはこちらをクリックするとご覧になれます。

音楽の力はすごいですよね。

同じ部屋にいても、中世のヨーロッパになったり、ロマンティックな空間になったり。

ピアチェレの皆さん、きっと心の和むクリスマスを演出してくだることと思います。

日が短くなって、紅葉した木々が美しい秋のバンクーバーですが、あっという間にクリスマスになっているんでしょうねー。



ひらのかおりのHP









最新の画像もっと見る

コメントを投稿