ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

うちの家族はこんなにスイカ好き

2008年09月13日 | 家族
「うちの家族だけでは食べきれないのでー」
とレイキの生徒さんが半分に切った大きなをもってきてくれた。

夕方、義母の部屋へ切ったスイカをもっていくと
飛び上がらんばかりの喜びの笑顔!
夕食時に会ったときの最初の言葉はスイカのお礼。

子供の反応はというと、次男が「(おいしくて)止まらない!」
とやめられない止まらない状態に。
たしかにとっても甘くて、赤いところの端の端まで甘い。

「後はお父さん用ね」と言い聞かせて止めたが
そのだんなは、深夜帰宅でスイカを食べる前にバタンキュー。

朝起きると、テーブルにすいかの食べたあとの皮が。
次男が早起きして食べていたのである。

こんなに心をとらえてしまうなんてすごい!スイカ様!

先日家族で摘んできた13ポンドのブルーベリーも食べ終わる頃、
ありがたいフルーツのプレゼントでありました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2008-09-18 13:53:56
先日はありがとうございました^^
このスイカ、大当たりでしたね♪
うちでも息子がやめられない止まらない状態でした(笑)
喜んでいただけて私もとても嬉しいです^^
ありがとうございました。
ほんとにおいしかったです! (Kaori)
2008-09-18 14:32:29
食べ物って人を幸せにしますよね。
ともみさん、ごちそうさまでした!

コメントを投稿