ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ダンスショー

2010年08月03日 | 遊び
連休に入る前の金曜日、友人たちの応援に、キツラノビーチで行われたダンスのステージを観に行きました。「応援に」とともに、もう一つ目的がありました。
それは家族にダンスの刺激を与えること。

だんなもだんなの母も、普段の様子から、踊りが好きなのを感じるのですが、行動を起こさずにいるので、そこに起爆剤を!と思ったのです。

友人のフラダンスの前にどんな踊りがあるのか知らなかったのですが、ちょうどだんなの好きなアイリッシュダンスがその前にあって、案の定、前まで行ってせっせと写真を写していました。でも女の子ばっかりだったから、だんなが習えるグループではなさそうです;;。

そしてわたしのお目当てのフラダンスショーはとっても素敵でした!!
踊りが上手なのはもちろんのこと、男性陣はハワイの明るさをのびのびと、そして女性陣は、女性らしさがしっとりと漂わせて、時折笑みをたたえて・・・。友人たちの普段とはまた違った魅力と、いきいきとした姿に観ていてうれしくなりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿