ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

11月のひーりんぐお茶会のご報告

2010年12月03日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告

11月4日のお昼のひーりんぐお茶会は、

おふたりの参加と、こじんまりの会でした。

おふたりとも学校に行っている子供がいるということで、

子育てに生かせるのでは(と私が思っている)人間観

(「どうして勉強しないといけないの?」といった疑問に答える

人間の役割、〇〇ちゃん、〇〇君の役割とはなど)を

レイキにからめてちょっと紹介してみました。

少々難しい話になってしまったかも(汗)。

 

11月17日の夜のひーりんぐお茶会は、

全員がリピーターさん!ということで、いつもとは趣向を変えて

みました。

二人一組になって互いのオーラを感じてみたり、

普通の状態と、グラウンディングのイメージをしてみた場合の

体の違いを比べてみたりといった実験を最初にしました。

 

その後のヒーリングしながらのおしゃべりタイムでは、

参加者の方の感想では、「先輩たちとわたしたち(初心者?)」

といった感じだったそうです。

 

この日のテーマにしていたのは

「宇宙のサポートをフルに活用しよう!」。

 

現実に目の前に現われるエンジェルのヘルプ

―実在しないはずの人が命を救ったり、元気づけたり―

といった話をわたしからシェアしたところ、

すでに日常的にエンジェルの助けを借りていることを

Nさんが語ってくださいました。

 

そしてNさんは最近のホメオパシーの体験談もシェアしてくださり

その話でも盛り上がりました。

 

また来月も楽しい集いになればいいなー。

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿