ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

秋の「うたうお茶会(うちゃ会)」11月7日

2015年10月11日 | イベント

今年からバンクーバーのピアノの先生・麻友さんと一緒に音楽を楽しむ会を行っています。

春、夏、と楽しい参加者の方たちをお迎えして、Jポップをノリノリで歌ってきました。

これで3回目。今度は秋のテイストのある曲を中心に歌います。

こちらが今回のブローシャーです。

https://drive.google.com/file/d/0B1Qg6Vx_4Yo5VG1RVEhqMDFFWmc/view

日時:2015年11月7日(土)午後6時半から8時半

会場:Broadway @ Main St. Vancouver の音楽スタジオ

内容:麻友さんのグランドピアノの生伴奏に合わせて、秋の曲を歌って楽しんだ後は、お茶とおやつをつまみながらおしゃべりタイムです。

皆さんに歌詞カードをお渡しします。

今回の曲目は『異邦人』『どんなときも。』『時代』『いい日旅立ち』『いとしのエリー』『ハナミズキ』『恋に落ちて-Fall in love』『M』『未来へ』『涙そうそう』です。

参加希望の方はuchakaivancouver (うちゃかいバンクーバー)@gmail.comへご連絡くださいね。

うまい下手関係なく、みんなで一緒に楽しみましょう!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿