かおなしくんと愉快な仲間たちの釣り&漁日誌

獲物を求めてどこへでも、仲間と共に活動中

2020/02/24 小名浜沖堤 戻りカレイを狙う!

2020年11月10日 | 釣りと漁
毎年私の中では恒例ですが


この時期だけは一度は必ず行きます


常磐の戻りカレイ狙い!


今年は 小名浜沖堤に行ってきました!




最初のヒットはアナゴ!


赤いエッグボール仕掛けに食ってきました





10時ごろ
姿見れて良かった!




空いた時間でタコをやってみましたが


ぼろぼろのタコ一杯だけ釣れました






同行した先輩も段差仕掛けで釣りました


流石です!







なんだかサメは釣れますね 小名浜






人がいないとこが好きなので


周りは閑散としております






最終結果







カレイの他に


アナゴが意外と釣れました


袋の中もタコとアナゴ入ってます

赤いエッグボールが

すげーアナゴ釣れますね


なぜだろう





カレイはまあまあでした


この日


とあるポイントにいた人たちだけ


めっちゃ釣ってる人が多く


場所って大事だと改めて思いました


次回は メインポイント行ってみます!


でも行けるのは来年かな(笑)


最新の画像もっと見る